オッス! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{BAAD68C2-7447-41F1-81E8-ED05CC873471}


写真は先日、AKIRAさんと♡

今日はさつえいでした

最近はお稽古の合間に
BABY本社さんのお茶会に
出演させて頂いたり

上海でのHello.Lolitaとゆう
ファッションショーに出させて頂いたり

気づけば沢山の方に
お世話になっていました

色々な方が関わるこのお仕事がすきです
モデルのお仕事も、お芝居も、
とってもすきです。

新しい風がたくさん吹いて
自分の中にはいってくる瞬間が
たまらなくすきです

{B4514FA3-CFA1-47C9-B7D1-86E84F3888D0}

BABYさんお茶会にて♡

{B02184FE-A23C-4920-8F57-A10F10BF03D7}

上海にて青木美沙子さんとゆら♡

{D145E8CC-5188-494E-97E2-917C41E50302}

楽屋裏、来夢と皆方由衣ちゃん♡




最近気づいたことは
とってもパンがすき

生まれてから当たり前に食卓にあるけど
思い返せば小さい頃からパン大好きだったゾ

歩いててパン屋さんがあったら
すぐ入っちゃうしなあ〜

パンが好きな方
みんなのオススメのパン屋さん知りたい!




さてさて
『えきものがたり』
間も無く初日を迎えさせて頂きます!

みんなとああでもないこうでもないと
話し合いより良き作品をつくりました!

今回の見所は題名にもある
『駅』がテーマです。

駅っていろんな思い出があるよね

みんなの駅の思い出って
どんなだったのかなあ

わたしは大分県が地元で
地元に帰ったときは駅を必ず見に行くよ
なんでかわからないけど。
田舎は駅がひとつだから
ほんっとに色んな思い出が蘇ってくるんだぁ

きっと観に来てくれた皆さんの心が
まるっとなって、
暖かくなると思います(*^_^*)

お席の残り僅かとなっていますので
早めにご予約をお願い致しますっ

{CF021DB4-2DA5-404F-A440-5A788D5C7D04}

稽古場ではみんなで
なんかい〜感じの写真を撮るのが流行ってた
この写真はチーム☆インスタ映え

この様なチームワーク抜群の座組で
お届けする『えきものがたり』
楽しみにしていて下さい!

終演後、劇場内に出させてもらうので
来てくださる方はお話しましょう♡

公演グッズやチェキなどの情報も
解禁されていますのでチェックしてね!


公演も公演後も盛りだくさんなの!
ほんっとに、たのしいよ!
しんじて!


チケットはこちらから(*^_^*)
会いにきてね!


そして、こちらとは真逆の作品
劇団時間制作さんの
『手を握ることすらできない』
の顔合わせが先日ありました。

{8E7ED596-6F06-404C-8B55-905B14011E97}

時間制作さんは今回で二回目の出演です。
前回は統合失調症のお話でしたが
今回はいじめのお話です。

{EBCB1287-3107-4752-9A1A-86A06F42A429}

{06871C41-65C0-47ED-91D2-B2085CB96E43}

フライヤー解禁!
わたしはAチームです。

大人も子どもも関係ない。いじめ。
チケット販売も開始しています。

こちらからご予約購入できます。

多分きっとまだどこにでもある話しで
どこかに本当に苦しんでいる子がいて
それに気づかない人もいて
気づいている人もいて。

こちらもお待ちしています。!


よっし!
あしたは場当たり!
では、また書きます(*^_^*)