ハコオンナ三日目! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。


{C8088493-2765-4EE7-B119-522E691BCC1B}

やあやあ!
メガネの跡付き写真でやあやあ!

只今公演中の舞台『ハコオンナ』
本日で折り返しを迎えさせて頂きました。

マチネ、ソワレ共に
ご観劇頂いた皆様ありがとうございました!


帰ってテレビつけたら
蒼井優さんのドラマやってて
ハコオンナのとってもタイムリーな台詞を言っていたからドキッとしましたお願い



ハコオンナ、残すところ四公演!

毎公演皆さんとお話できるの
とても嬉しいです♡

皆さんのご感想や考察、、!
とても嬉しく拝見させて頂いています!

当日券も受付できますので
この機会でしかないこの舞台
迷っている方はご観劇お待ちしていますニコニコ



今はモン・サン・ミッシェルの
お昼のミサのテレビを見てます。

はやく休んで明日も
皆さんをお待ちしていますね♡



{A1A0CDFA-0CBE-4BF1-9317-82452D0333D3}

ショート勢で写真とりました(*^_^*)

では、また書きます恋の矢