ハコオンナ! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。

{B61F1B2F-C539-4ABF-A103-31C153C01A1D}



毎日あつーいね!
外歩くだけであせあせですね!
でも夏は嫌いじゃないんだよ!
アイスいっぱい食べれるしね!

あついからすぐクーラーつけたくなるけど
クーラーつけすぎないように
気をつけてるよ!
乾燥で喉とお肌がパキパキになるからね!

でもあついんだよね!

みんなも温度差で体調崩さないようにね!





舞台版『ハコオンナ』

絶賛お稽古中です!

本番まで二週間!


{6EB0EBC7-6970-482E-8F79-F2EE4A31DFD3}


美術セットも公開されましたよ!
古い洋館!すごいすごい!

二階もあってね!
色つきを見させて頂いたんだけど
すっごい楽しみ!

ほんと、、なにか起こりそうな、、

雰囲気のある洋館!


音響さんや照明さんも
お稽古に来て下さり
着々と本番に向けて歩んでいっています!


ホラーで怖いなあ、と考えてる方も
いらっしゃるかと思いますが

人間模様もそうだけれど
普通の何気ない会話も
ベテランの役者様ばかりで本当にお上手で。
フフッ!て笑っちゃう面白い要素が
たくさんあるのです!





そして、、

な、なんと。


制作様が
ビックリな案を打ち出されました。


制約と誓約と題し
面白くなかったら

チケット全額返金

…とゆうわたしの演劇史上
今まで聞いたことのない案です。


詳細は上からご覧になれます。
(ハンターハンターは一切関係ありません)


これほどにこの作品を信じて
毎日稽古場にお顔を出して下さる
プロデューサー様。

舞台は生もの。
どんなアクシデントが起こるか
分からないものです。

だけれども私は
生でしか伝わらないもの

生だからこそ
伝わるものがあると思っているし
御来場頂いた皆様に何か持って帰ってもらう
絶対に面白いものにする、
いつこのお仕事を辞めてもいいとゆう覚悟で
毎公演舞台に立っています。

それは決して簡単なことじゃないけど

それを信じて、そしてこの作品を信じて
『面白くなかったら全額返金』
とゆう案を打ち出されたのだと思います。


本当に面白くなければ
スタッフ座組一同真摯に受け止めます。


決してフリではありません。
冷やかし等はやめてくださいね。

他のお客様もいらっしゃいますし
傷つきます。しょぼん



そして、
ボードゲーム界では
今大旋風を巻き起こしているハコオンナ!

舞台の話とは少しずれますが、
『ハコオンナ』の
自主映画化が決まったそうです!

舞台とは違う時間軸を描く物語になる予定だそうですが、同じ世界線をつかい、それぞれが単独の物語でありながら連作としても見る事が出来る作品になるそうです!

舞台は映画を補完するし、
映画は舞台を補完する。

原作ファンの方はもちろん、
これから益々の盛り上がりを見せる
『ハコオンナ』
まずは是非劇場で観劇してください!


お待ちしています♡





{B3476EED-246E-4E4D-A432-F38B059A3483}

今日のお稽古終わりに!
では、また書きます音譜