しずえはーん!!! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。


{CEC78D32-AB22-4710-A3FD-48F180DB9B65}


オフの日カフェにて!
オフの日は俄然眼鏡です。

ほんとに目よくなりたいな、、




それはそうと




さいきんの、

ハマっているゲームのお話っ



発売されて7ヶ月くらい
経っちゃってるんだけど

とびだせどうぶつの森amiibo+に
とてつもな〜くハマってしまいました、、!

とびだせどうぶつの森自体は
5年前くらいに発売してて

このソフトをもっている方は
無料でダウンロード更新できるらしい


ふと、どうぶつの森、

久しくやってないなあ〜と

ダウンロードしたのが始まり、、


2作目からプレイしてきた
どうぶつの森魂に火がついてしまい
さらには新しい遊びや施設
なんといってもしずえちゃんに
心を奪われています、、!


ああ、、
しずえかわいい、、っっ


昔からどうぶつの森の良さはずっとそこにあるのに革新的飛躍を遂げている、、


{4D009A9C-55B4-4F67-99D5-8DF21D686FEE}

彼女がしずえちゃん。

プレイヤーが村の村長になれることができて

しずえちゃんは
村長のサポートをしてくれるんです。


かわいいのなんの。。












さて、明日より、!!

舞台のチケット予約販売が開始です!

なんと

『私を知らないで』
『ハコオンナ』

どちらも同日に予約開始になります!

専用ページなどまたツイッターに
載せさせてもらうので
そこから御予約をお願い致します♡

夏にみんなに会えるの、
楽しみ、、!






そして今夜のわたしは
あるお仕事の為荷造り中です。

発表たのしみにしていて下さい!

では、また書きますラブラブ