最近買ったお気に入り | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba





皆様今晩は。
楠世蓮です。

{18A9AE8B-6E90-47F0-BBBA-E19FF9B4B991}



今日は
とあるオーディションに行って参りました。


オーディションや自己PRって昔から苦手。

みんなは苦手なこと、ある?


苦手ってちょっとマイナスな聞こえ方だけど
人間誰しも
最初から完璧な人なんていなくて

すごくクールでスペシャルゥ!な人も

平気そうな顔を見せて
とても努力していると思うんだっ

必ず自分の弱点苦手を見つけて
それを乗り越えて今を掴んでるんだよなあって


必死に頑張ってる所なんて
見せないほうがかっこいいから

だけどみんな努力してるし
なにもしなければなにも得られないんです


だからここが苦手!って思えることで
成長する1歩を踏み出しているんだよっ!


踏ん張ることも大事
でも苦手を見つけることも大事。

みんなと一緒に成長していきたいなドキドキ




今日はとってもと〜っても!

最近私の中でお気に入り上位に
ランクインしたものを書いてみるね恋の矢


uka nail oil ラブラブ

{AE271F2C-4235-436D-BA54-ED8BE5FD76A8}
ukaとゆうところのネイルオイル
イチサンゼロゼロがとにかくいい香りしょぼん

ネイルオイルの瓶に13:00と
書かれているんだけど

他にも4種類の時間のネイルオイルがあって
レギュラー・ライト・重めと
その時の時間の気分に合わせた香りを
ブレンドしてくれているのです。

例えば朝なら1日のスタートに
ゆっくり心を落ち着かせてくれる
心地よい刺激の香り、、とか合格


見た目がスタイリッシュでイケてるし
時間が書かれてるところがなんかこう

『この時間は私だけのリラックスの時間』

みたいな特別感があって素敵、、

このイチサンゼロゼロは
ミントやレモンの爽やかな香り!
お昼の湧き上がってくる元気をサポートしてくれるような爽快感と高揚感のする感じだそうです。


ネイルオイルだけれど、

手指のリフレッシュや男性も肩とか首に塗ってリフレッシュできたり香水や強い香りが苦手な方にもオススメ。わたしは強い香りが苦手なので、、!


これほんとにいいしょぼん

5本セットのパックを手に入れるのが夢になりました合格


気になった方は調べてみてねドキドキ






{21F09A15-D394-485F-837C-DCF99E29A401}


では、また書きますブタネコ