愛犬の首輪、、! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{1E44663D-413A-43A1-B516-C5303266A8BC}

髪ぼさぼさ。
お家にいるときはほんとーに適当!

お家は力を抜く場所、
生み出す場所、
自分を作る場所、

居心地よくて集中できるスペースを目指したいのです、、!




お話変わるんだけどね、
あのね、紹介した愛犬、

はっぴーの
首輪やおもちゃをゲットしたんだ!


{693D5B90-9ED4-4B3D-8264-5FE808BF7CFC}

{EBF77E88-AA42-4159-B3B9-75ED7BF6FF31}



首輪はチェック柄で可愛くて、、!
大人になってからもつけれるやつ音譜

お口から伸びてる白い棒は
ワンちゃん用のガムってゆうやつで

子犬の甘噛とかの防止やストレス軽減の効果があるんだってニコニコ
色んなかたちがあった!

甘噛はやめさせなきゃいけないけど
子犬の噛みたい欲求も満たしてあげなきゃいけないそう。

夢中になってガジガジしてくれてる音譜


二枚目の左側
ブーマーとゆうやつは
おもちゃのなかにお菓子やフードを入れられて上手く出せたら食べれます!ってやつ!

頭使いながら飽きずに遊べるクラッカー


右のはフレーバーがついてる鹿の角型の甘噛防止のおもちゃ!

どれが好きか色々試してみてるけど
ガムとブーマーがいいみたい音譜


子犬は飽き性だし色んなことに興味いっちゃうから、まだこれで遊びたい!くらいで取り上げると飽きずに遊んでくれる、、と思う、、!



{6EBB8AE5-3532-448E-9A6F-69159456764A}

躾、とっても難しいけど、
上手にできたときはとっても嬉しい、、





{E85BA705-3295-4FBA-8BCE-73BCBDABF019}

では、はぴくんブログまた書きますブタネコ