イヤホンって何個持ってる? | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{E6C4CFB0-382A-4027-B401-88883AFA4254}

新しいカメラアプリで写真を撮ってみたら
使い方わからなくて
ぼやけすぎたって写真と共にみんな元気?ニコニコ


今日はね、雑誌LARMEさんの
撮影をしてきました!


雨が降ったり止んだり

止んだり降ったり

どっちやねん!となるのがこの時期。




でも折りたたみ傘を持ち歩くの
嫌いじゃない。


雨が突然降った時小さい声で
じゃじゃーんっ。って言いながら
出すのが好き。



雨でも晴れでも、
移動時間は、ほぼ音楽を聞きながら
移動しててイヤホン必須な生活なんだけどね

今日お仕事が終わって

イヤホンの片割れのゴムの所?

ん?

耳にフィットしてくれる所?


が取れちゃってて
どこかに旅立っちゃってて



100円ショップにイヤホン買いに行ったの。



大好きなピンク色があったから
それ買って付けて音楽聞いてみたんだけど

なんとなーく、なんとなくだよ。


耳に響く音が
フィットしなくて、、えっ


100円ショップに行ったのに
また電気屋さんに行って

2000円のイヤホンを買いましたしょぼん



どれがいいってわからなかったから
結局、ピンクのイヤホン。


ごめんね、100円ショップのイヤホン。



そして気づいたら
バックに3つもイヤホン入ってて


ウワーオ!!!ってなりました。
バックの中でからまるからまる!

{6B59115D-D9B6-4A81-8138-88841C81BB45}

大切に使おうドキドキ


イヤホンの次はiPodとか
欲しくなっちゃうのかな~叫び




みんなはイヤホン何代目ブラザー?


そんなこんなで
また書きますキスマーク