アイシャドウ購入品! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{93850400-9E9F-4E4A-98DB-7033D9B999A1}


ふははははっ!!!
うさぎと呼べ!!!


(・・・いや、そのままやん)



とゆうツッコミが聞こえました。
うさぎなのでね。
聞こえましたよ。




そんなことは置いといて
最近の購入品を紹介っね

じゃじゃん!!こちら~っ!!

アディクションのザ・アイシャドウ

{6656184F-7218-4E38-BD48-BD40FA2B7CEA}

左が090番のHalf Moon
右が093番のAlice


アディクションのこのアイシャドウ大好きで
単色づつでもクリアケースに入ってるのが便利だしとってもスタイリッシュ!


値段も1つ2000円くらいで、ちょっとした御褒美感でついつい集めたくなっちゃうの!


名前も1つ1つ可愛くて物語を連想させてくれるような名前だよね~っ!

右のハーフムーンはもちろん普段使いでもすごく使えるラメ感だし夜にもメイクしたくなるような名前ドキドキ


左のアリスは下瞼に少し入れるととても可愛い!はれぼったいアイメイク、流行っているから目尻に入れたりしても可愛いしオススメです合格






では、また書きますっキスマーク