舞台『猫軍議~飼い猫はどいつニャ?~』 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba





皆様今晩は。
楠世蓮です。


次に出演の舞台

昨年の12月に俳優座劇場で
公演させて頂いた『人猫』改め


『猫軍議 ~飼い猫はどいつニャ?~』


の詳細が情報解禁となりました!


{CB7C8FB8-1DD6-42A6-B8B7-8EE88CDA6845:01}

ニャ。


今回も前作に続き
いニャ姫役での出演でございます!



又新たなキャストさんも参加で
とてつもなく面白くなる!!!

お越し頂いた皆々様を
精一杯楽しませますニコニコ


楽しみにしていてね!
わたしも楽しみ!!!



わたしの出演日は

3月の

2日 19時
3日 14時
4日 19時
6日 12時
6日 16時

の5公演の出演となります。
チケットやキャストや劇場など
詳しい詳細はこちらからドキドキ

応援しているキャストで
チケットの予約して頂けると
ものすごく役者の励みになります!

よろしくお願いしますラブラブ



何それ知らない分からない!
嘘猫!?とゆう方に!

説明しよう!


嘘猫とは、
ゲーム、のぶニャがの野望を素にした
人狼ゲームの舞台です。

舞台開演の15分前に役職が決まり、
本気で人狼します。

お客様に楽しんで頂ける為にも
いろんな事を考えて考えて稽古場では
喧嘩もするし涙もする!

来て下さった皆も
一緒に人狼(飼い猫)を
探しながら楽しめる舞台です!

絶対面白いものになるので
期待していて下さいドキドキ



{E11A65EC-0D4E-47A7-AC18-852DE4857965:01}

うにゃ!!!
前回は勝率100%だったので
今回もさらに精一杯がんばります!!
応援よろしくおねがいしますかお



では、また書きますブタネコ