上を向いて | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。



今日の夕方。


お部屋の掃除をしながら
ふと窓の外を見てみると
空がものすごく綺麗で
思わず写真を撮りました。


{469E111C-7CE1-4C4E-A8A4-17076E2964BD:01}


ベランダに出て
藤井フミヤさんの

『ゴー・ザ・ディスタンス』

とゆう曲をBGMに
空を眺めていると
薄いピンクだったところが
スーッと消えて
眩しいオレンジ色の一本線に変わって

曲の終わりに
一羽の鳥がわたしの視線から入って
優しくフェードアウトしていったんです。

現実じゃないくらい綺麗だったから
ファンタジー映画のエンディングを
体感してるみたいな気分になって
すごく感動しました。

今日はオフだったんだけど
なんでもない日常も
視点や感じ方を少し変えると
新しい感性を見つけれるんですね

ドキドキ


話は変わりますが
Wii U の新しいゲーム

『スプラトゥーン』

プレイしましたか!?

わたしは
Wii U を持っていないので
プレイした人が羨ましいよ~う!!
めちゃくちゃ面白そう!!

感想とかツイッターで
教えて下さい!

やっぱり
Wii U 買うべきかなかお


モンスターハンターXも楽しみ!

ドキドキ


先日は
毎月出させて頂いている

『CUTiE』

の撮影でした!

{861A6C8C-5608-471D-BDB4-B69E00EF1961:01}

肌見せ沢山
すごく楽しい撮影だったの。

8月号もよろしくね。

ドキドキ


いつも空いた時間があると
映画をみるんだけど
最近みたものが全部好きだった!

{F0A15089-7C9E-4525-9756-67D4676211E8:01}

全部ジャンルが違うけど
オススメですニコニコ



では
また書きますブタネコ