ブリテンライブ | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。




昨日は実在性ミリオンアーサーとゆう
アニメみたいなドラマの
ブルーレイボックス購入者限定イベント

ブリテンライブの日でした。




{9D3B9E79-F342-4D09-B3C9-0B7E2C3A305B:01}




この日をずーっと待っていたんだ。

抽選にも関わらず
沢山のご応募そして会場に来てくれた
国民ベイベーのUTSUWA者達。


本当に本当にありがとう。



王はまだ夢の中にいるような気分だよ。




ライブはドラマの続きから始まり

みんなで一つになって
いろんな曲を歌わせてもらい

綺麗なサイリウムと
キャスト以上に楽しんでくれる国民と
あたたかい拍手や、名前を呼ぶ声。


このドラマを撮影したのが約1年前。
新しすぎる展開で主演を務めさせて頂く
とゆうこともあり正直すごく
不安がたくさんあったんだ。

受け入れてもらえるだろうかと。


ドラマが始まる前は
今や定番の『UTSUWA』とゆう言葉も
こんなに覚えてもらえるなんて思っておらず

それがまさかアニメ流行語大賞を頂いたり
DVDがアマゾンで1位だったり
ニコ生やシシララさん
たくさんの記者の方々に取材して頂いたり


なんとゆうか、


わたし達の想像を本当に遥かにこえて
皆様のお陰で今があると
昨日改めて実感しました。



ライブに来てくれた
UTSUWA者の皆
楽しんでもらえただろうか?

私はすごくすごく楽しかった。


実は途中トークの質問コーナーは
進行台本にはのっておらず
私がいきなりステージ上で言い出したことで
もっと皆の顔が見たくて作ってしまった。

ライブ自体もものすごく楽しかったんだが

最後の挨拶は
皆の笑顔をステージから見てると
いろんな気持ちがこみ上げてきて
言いたいことの5分の1くらいしか
伝えることができなかったけど

本当にありがとう。


みんなのお陰で
夢を叶えることができたんだ。

あの日を絶対に忘れない。




抽選だったので
残念ながら来れなかったUTSUWA者達。

安ずるな。

DVDが夏に発売される!
そしてダイジェスト版もTVで放送予定だ!

予約はこちらからできるぞ。




手紙、お花、プレゼント。
ありがとう。

帰って読んでいると
皆の一言一言やプレゼントの気持ちが嬉しくて
また泣いてしまったんだ。



{ADEBAB0F-FA6D-44A0-8D59-0DA94560E327:01}

{5C298F46-3403-4978-897E-7EE0A95459DC:01}

{17A576EC-F0FE-44C8-B5B0-494588D4EE30:01}


宝物だよ。




{2975AD3C-508E-4E6F-ABB4-1817B514E7E0:01}

{14BBB4C8-1E0F-4B18-B261-74AA5B86DCBC:01}

{F801BA55-6310-4016-B9D9-6BD99DE2BBBD:01}

{9A803836-663C-4F60-8387-DE10EE3D8362:01}

{3C2F91F1-1D88-44A0-A9AF-E00F239884B2:01}

{175C84CA-108D-4E0C-97CD-C56908E0E767:01}

{8E211523-794C-4065-A3F1-E7F7F1E1F90D:01}


イベント終了後、
打ち上げ会場でニイルセンさんも来ていて
キャストの皆、イラストを描いてもらいました!


{5E67629A-2A1C-4E3E-A255-464C2F7828F5:01}

{8F9F8C73-BD04-404B-8DEB-E03E96939D2D:01}

モドレとニムエに挟まれる俺。
アヴァ郎くんもちゃんと書いてれて感動!!



忘れられない1日だった。
こんな日を作ってくれた皆様に感謝。


{6383CF2E-041B-4F63-9781-0C4FC9E41568:01}

ありがとうございました!
また会おうね。





では、また書きますブタネコ