最☆終☆回 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様こんにちは。
楠世蓮です。




昨日実在性ミリオンアーサー25話、

tvkさん、
ニコニコ動画さんの放送をお迎えしまして、



2クールに渡りお届けさせて頂いたお話に
幕を下ろしました。



テレ玉さんや他の局などなどご視聴まだな方
放送楽しみにしていて下さいね。






まず、こんな大真面目に突っ込み所満載な
新しすぎる番組を受け入れて下さった
視聴者の皆様!

本当にありがとうございました。



皆様の声があったから
一緒に楽しんで観ることが出来たし
毎週の放送がいつも楽しみでした。


剣術の城とゆう主演を演じさせて頂いて
不安なことやプレッシャー
沢山ありました。


殺陣やアクションの初挑戦、沢山ある台詞、
ゲーム原作の実写とゆうこと、


めちゃくちゃ真面目に取り組んで
いざ完パケされたものを見て
爆笑してしました。



こんな真面目にやってるのに
なんでなんか面白いんだ...!?



謎でした。



嘘予告、昔話やブリテンニュース、
ブリテンジョーク、酒場回、、、。




もはや実ミリと言えば
『UTSUWA』なくしては語れないのに


1話の劇中ぶったぎってイキナリ始まる
『王のUTSUWA』とゆう曲。


収録中は何の疑いなく大真面目に物事を
全て受け入れていたので
放送されてから皆様が『UTSUWA』に
反応して下さっていたのが衝撃でした。


{6D8FB984-6A23-4BCE-B506-07303CD7B50A:01}


でも客観的に観ると、
『王の器!東京ドームで何個分!』とか、

何言ってんだこいつらwwwwwwww

ですよね。



そんな最高な作品と出会え、
皆様に観てもらえることが出来て、


とてもとても、幸せでした。




キャストの皆も本当に仲が良くて。
25話の剣サーの最後の台詞が胸に響いた。





また素敵な作品をお届け出来るように

これからも努力精進致しますので
応援宜しくお願いします!




お話は終わっても
まだまだいろんなイベントがあるから
皆で最後まで盛り上がろうぜ!!!







最後に一言。



二期はよ
{9EC9474D-6053-4174-A6F3-FF90B21AD928:01}

では、また書きますブタネコ