艶艶 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba





皆様今晩は。
楠世蓮です。



気温の変動が激しくて
昼間暖かいからつい薄着で外に出てしまって
夜寒々~っていつも言ってる気がします。

コートってかわいいけど
重いんです。


はやく暖かくなってほしい!



今日は、最近使いまくっている
スタイリング剤を紹介します。


{D67D300B-FF4B-40B4-B7C6-765B3013C30B:01}


【SHIMA】SEEK MOISTURE

美容室SHIMAの
洗い流さないトリートメントを
スタイリング剤として使っています。


これが最高にいいです◎

ジェルタイプのもので髪を保湿してくれて、
この時期の静電気も防げて、
ウェットな質感を出してくれます。

{765B85AD-54F7-4FB4-B7CB-B5543909F60F:01}

手で掴んでいる部分にぬってみた。
明らかにつやつやしてますよね。



トリートメントといっても

ミルクやオイルじゃなく
ジェルなので軽いスタイリングに最適!


毎日使っています!

オススメなので気になった方は是非!






では、また書きますブタネコ