保湿保湿保湿保湿保湿保湿!!! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。



東京、雪、降りましたね!
寒いのはあまり得意な方ではないけど
冬の白い息が好き。

ああ、普段こんな風に息を吐いて
生きてるんだなって感じるから。


そんな冬にオススメの
美容アイテムを紹介します。

{CDE52F72-4722-487E-8215-A7E54D234A9B:01}

【NUXE】 Huile Prodigieuse OR

ニュクスとゆうところの
オイルがすごく良いです◎

一本で、体、顔、髪に使える保湿オイル。


わたしはラメ入りを使っているけど
ラメが入っていない物も販売してます。


立体感を出したい、
チーク、デコルテ、肩、腕

などに数滴のばすだけで
ツヤツヤした肌になります。

あとはファンデーションに少し混ぜて、
下地効果で毛穴を目立たなくして、
内側から輝くような肌をつくったり。

乾燥した髪になじませるのも◎
スタイリングとして毛先に馴染ませるのも◎


かなり使えて、
持ち運びサイズにも丁度良くて、
見た目もかわいいのでオススメ。

使ってると必ずそれどこの?
って聞かれます!

気になった方はチェックしてみてね☆






では、また書きますブタネコ