ニコ生出演☆ | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様お久しぶりです。
楠世蓮です。


今年2014年も師走に突入し、
残す所僅かとなって参りました。


この季節になると
町中か煌びやかになる一方で
今年一年起こった出来事や
自分が出来たこと、出来なかったこと、
まだ出来そうなこと、色々な事を考えます。

皆さんはどうですか?



さて、話は変わり、
アニメ流行語大賞10位に選ばれた、
UTSUWA等で盛り上がりを見せております、

実在性ミリオンアーサーのキャストが
12月12日にニコ生に出演します!



公開ニコ生決定!
『実在性ミリオンアーサー UTSUWA前半戦総復習!公開生放送』
と題しまして、
実在性ミリオンアーサーの放送直後から気になる内容について、
キャストと一緒に振り返っちゃおう!
キャスト達が、素の姿で登場!
色んな撮影秘話をお話します。
 更に、1話放送直後から沸き起こった
『王のUTSUWA』ってどんなんだよ!?
という皆様の疑問に正面からぶつかってゆく
『俺の思う王のUTSUWAプロジェクト』も始動!! 

この公開ニコ生で、みんなから応募があったUTSUWAから、最優秀賞も決定するぜ!!!

 公開ニコ生になりますので、
皆様一緒に盛り上がりましょう☆


-----------------------------------------------------

  ◆イベント名:ニコニコ生放送公開収録「実在性ミリオンアーサー  UTSUWA前半戦総復習!公開生放送」
 ◆日時:12/12(金)20:00~(入場19:30) 
◆場所:東京都港区某所
 ◆出演:楠世蓮(アーサー -剣術の城-役)/藤嵜亜莉沙(アーサー -技巧の場-役)/水越朝弓(アーサー -魔法の派-役)/佐藤麗奈(ニムエ役)/綾那(ロット役)※当日はキャストは私服での登壇となります。 
◆内容:トークイベントニコニコ生放送公開収録 

※受付は終了致しました。
----------------------------------------------------- 

『俺の思う王のUTSUWAプロジェクト』始動!!いったい「王のUTSUWA」ってどんな大きさ?どんな形?何で出来てるの?!そんな全ての人々の疑問にオマエが答えを出せ!!貴方が思う「王のUTSUWA」をTwitterにて募集します。ハッシュタグ「#俺のUTSUWA」をつけて画像を投稿してください。12/12の公開ニコ生にて、優秀作品は紹介させて頂きます!!出演者たちが考える「王のUTSUWA」も登場するかも??「王のUTSUWA」はオマエがキメろ!!!!!【ハッシュタグ】 #俺のUTSUWA


このようにTwitterで俺のUTSUWAを
ドシドシ募集しています!


皆様の参加でどんどん盛り上げて頂きたいです!
ニコ生、楽しみ!
会場に来れないとゆう方も
生放送なのでニコ生見てくださいね!



{F2D1F1B6-EA07-488C-881C-616FA04D18C0:01}

{054AF6B0-75B1-4958-92A9-9781CB14FEF8:01}

{2887C83B-6FA7-4AC0-918E-C9D48292C0FD:01}


では、また書きますブタネコ