実在性ミリオンアーサー | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様お久しぶりです。
楠世蓮です。



台風、ものすごい勢力でしたね。
皆様の所は大丈夫でしたか?

台風が通りすぎたあと、
大気にあったチリやゴミも全部
台風が持って行ってくれて、

午後の空は
透き通る程綺麗な秋の空になっていて
衝撃を受けました。


さて、
以前ブログにも書かせて頂きましたが、

スクウェア・エニックスさんの
人気カードゲーム

拡散性ミリオンアーサーの

実写ドラマバラエティ番組

実在性ミリオンアーサーが

各局で放送開始されました!

☆tvkさん
☆ テレ玉さん
☆ KBS京都さん
☆サンテレビさん

で放送されています!
映らない方は、ニコニコ生放送で、
視聴することもできますので是非!


そしてたくさんの雑誌等で
実在性ミリオンアーサー
紹介して頂いています!

現在発売済み、搭載済みはこちら!

☆ヤングガンガンさん
☆週間ファミ通さん
☆横浜walkerさん
☆ビューンさん
☆電撃大王さん
☆auテレビさん
☆テレビドカッチさん
☆ZAKZAKさん
☆デ☆ビューさん
☆ハイパーホビーさん
☆TVガイドWEBさん
☆COSPLAYMODEさん
☆WEBザテレビジョンさん
☆クランクイン!さん
☆女性自身WEBさん

他にもこれから搭載予定の
ものもありますのでお楽しみに!


そして!
ポニーキャニオンさんより
実在性ミリオンアーサーの
DVD発売が決定しました!


発売は12月26日です!
詳しくは実在性のサイト等でチェクしてみてください!

実在性、たくさんのご感想頂けて
本当に嬉しいです!

来週の放送もお楽しみに!

{D2A87C4B-78F8-4887-80BA-5D152BEDDF79:01}
剣サー&魔ーサーでばいばい!



では、また書きますブタネコ