髪 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba





主演舞台の透明少女が終わって、
髪を少し明るくしていたんですが、

普段浴びないフィリピンの強い日差しや海水浴でバサバサになってしまっていたので

いつもお世話になっている
SHIMA青山店に髪のメンテナンスに
行って来ました星



上京してから、
美容院はずっとSHIMAドキドキ


担当はずっと増田一寿さん。

希望のスタイルからカラーまで何でも対応してくれるスペシャリストだよキラキラ
 
{0BB1BC4B-9DD8-4C82-9627-068DF7655DC9:01}




染めてもらってる途中口紅
{A4213F2D-B3D3-4DDA-A686-D7DD5FB43B7B:01}


夏なのでハイライトを入れて、
透明感のある少し大人っぽいグレーにしてもらいました!
{5D9C6ECD-42B2-4CB1-9CCF-C8FE9116CDFE:01}


にしても、髪伸びたなぁ。





そしてね、全然関係ないんだけど、
この間散歩してたら、
なんと蝉の脱皮を見たの!
{F2EB6CE4-F06A-40E2-A376-E82F8F546332:01}

大分県も田舎なんだけど、
蝉の脱皮なんて今まで見たことなかったからビックリした!

彼らは何年も土の中にいて
誰が合図をするのか、地上に出て来て
一生懸命自分の殻を破って
八日間鳴き続けて一生を終える。

きっと一日が何十年分で、
その殻を破る瞬間をこの蝉と共有できたと思うとすっごく感動したの。

生命の息吹を間近で体験してわたしも毎日大切に一生懸命にって思えたんだキラキラ

名前を、ミンスケってつけて、
エールを送って帰りました。




さぁ、明日も笑顔で。

皆さんも
熱中症等に気をつけて下さいね。



{99C033DF-7BB4-495F-A351-69FADEC1AEDD:01}
では、また書きますブタネコ