最近のハマりもの達 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba





舞台も無事終わり
昨日から少しゆっくり過ごせています。

続きを読めていなかった漫画達。
{B3BBF53B-0920-471D-ACDA-E53BEB3616AC:01}
テラフォーマーズ

これは最近の中で結構キテる。

地球人口の激増に伴い火星へのテラフォーミングのため、最初の手段として特殊な苔とゴキブリを火星に大量に放ち、地表を黒く染め上げることで太陽光を吸収させ、火星を暖めようとする計画が実行された。

時が経ち火星に行き待ち受けていたのは
想像を越える進化を遂げたゴキブリ達。


人間+虫の能力 VS 進化したゴキブリ


虫好きな人オススメ!!!





{938C1187-92B0-4FE2-BDCE-EC000CAAF6CE:01}
東京喰種トーキョーグール

これもヤバイ。

人間世界に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人・グールが蔓延る東京。ある青年カネキはグールに襲われ瀕死となるが、グールの臓器を移植されたことで、半喰種(体はグール、心は人間)となってしまう。グールは人間の肉でしか栄養を摂取することができなく、それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。


透明少女の役作りで結構参考になった漫画でもあります!

是非読んでみてね!





{F2F79C68-2366-4F4C-8B52-6794EE3E2FC2:01}
最近ハマり中のネイルポリッシュ。

マジョリカ・マジョルカの
ウォーターコロンネールズ。

マジョマジョの夏のコスメは去年も
とってもドリーミィで素敵だったけど
今年のテーマも本当に素敵。

海の底で綺麗な音色を奏でる
甘く危険な香る楽器。
指先に閉じ込めて。

‘‘ Sweet trap Hanter ”

主成分が水でできていて
爪に塗った瞬間から乾いてからも
ずっと甘い香りが続くの。

{BE2EC7EA-9BAE-4E6A-B8B2-169466EB1BBA:01}
手まねき色が紫陽花みたいで大好き。





{DE5E4D0B-EAA0-48A5-B5FD-1C384660F16F:01}
最近いつも着けてるアクセサリー。

大好きなGrimoireさんから
初のオリジナルアクセサリー

“ Dans une larme ”

人魚の涙とも呼ばれるパールの雫と
見る角度で輝きを変えるシェル素材のプレートを組み合わせていて、

物語の序章、‘‘Prologue” をテーマに、
チョーカーとバレッタが発売。

プレートに綴られた文字は、女性思想家シモーヌド ボーヴォワールの言葉が綴られています。

‘‘Dans toutes les larmes s'attarde un espoir”

(全ての涙の中には希望が残っている。
物語の始まりは一人の女性の流す涙から…。)

美しいテーマとデザインに一目惚れ。
いつものコーディネートが一気に
華やかになるので良いです。

わたしはブラックを買ったけど
ホワイトもものすごく可愛いから
買おうか悩んでる。。

普段でも、パーティーでも。
オススメです。







{3A59DC05-63DE-419E-A004-9F840FA5BDA1:01}

では、また書きますブタネコ