パンフレット撮影! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




とうとう梅雨入りしましたね!
洗濯物は干せないし気分がどよん。


だけど一年間の中で梅雨の時期が
一番肌が綺麗になるんだって!

最近調子いいかも!
って思った方いるのでは?

オフの日はお家で映画を観ながら
パックなんていいですね♡




先日!
現在稽古中の主演舞台、透明少女の
パンフレット撮影をしました!

{260900D4-2C40-4222-9221-1AB4C05EF1B0:01}

制服なんて、高校を卒業したぶりに着たからなんだかそわそわ。

{095E170C-3916-4C66-9852-DD722F3F3B43:01}
 

S席を指定下さった方は
こちらのブロマイドがついてきます!

{20320843-DF02-4C1B-B46B-1938FC4F28CD:01}

学生仲間のふーちゃんと!


お稽古も日々頑張っているので
皆さん是非劇場に足をお運び下さいね♡

楠世蓮専用チケットホームは
こちらから!




制服とはうってかわって、
LARMEさんの撮影で浴衣を着させて頂きました!

{7B568FC4-12DE-4380-BD91-CD29E7443C07:01}

浴衣のヘアアレンジのページなので
お祭りの季節、次号をお楽しみに!


梅雨は続きますが
雨の日も楽しんでいきましょい!





では、また書きますブタネコ