初!通し稽古! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




今日も朝から夜までお稽古でした。


そして始めての通し稽古。

今まで積み上げたものを
どれだけ出来るかのテスト日。






感想はね。










いや~、、面白い!!



自分で言うのも何だけど、楽しい!!




今日の通し稽古で改めて分かった課題はたくさんあったし、

ずっと出来ていたことが出来なかったりしたけど、

とにかく楽しかったなあクラッカー



今までお稽古をしてきて色んな事を学んで実践して。

でもこれからの期間は自分との勝負。


今までしてきたことをどれだけモノにできるかにかかっていると思うからもっともっと自分を追い詰めて行こうと。





お稽古が終わった後、
皆で近くのお店にご飯を食べに行った音譜


photo:05



photo:02



photo:03



photo:04




チャドさんがお仕事でいないしょぼん
人数多くて席バラバラだけど目

キャストの皆さん、仲良しチョキ
稽古場でもいつも笑いが絶えないんですドキドキ






photo:06


さあ、明日も頑張るよ~!
では、また書きますブタネコ

iPhoneからの投稿