抱かないで、シスター | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




昨日のガールズトーク、
ご覧頂けましたか天使


24日のイベント詳細出てましたね音譜


2月24日(日) 14:00~

渋谷ドクタージーカンズにて
CD発売&ミニライブ&ハイタッチ会
を行いますクラッカー

ミニライブに関しまして、
会場の規模事情によりお客様が多い場合
数回に分けて行われます。

尚CDは2000枚の限定発売となっており
購入されたお客様しかライブ&ハイタッチ会に参加することができませんしょぼん

なので参加予定の方はお早めにねニコニコ

当日は寒くなると思うし、会場との温度差もあるので防寒&風邪の対策をしてきてね晴れ

それと、会場での写真撮影及びビデオ撮影は固く禁じしているのでその点もご了承下さいショック!

CDには天一&シスターの個人サイン入り生写真付きラブラブ

ランダムに入っているのでどのシスターが当たるかは買ってからのお楽しみドキドキ

わたしはサインと、一言を添えたよドキドキ

詳しくはテレビ朝日ガールズトーク~十人のシスターたち~公式サイトをご覧下さい星




そして、

『抱かないで、シスター』

の全貌が明らかに☆~(ゝ。∂)

photo:01


練習風景キラキラ


photo:02


キメッ☆



photo:03


振り付けして下さったNANAさんとキラキラ


パラパラは始めてだったから、
すごく練習したよ!


24日、楽しみにしていてね!
早くみんなに会いたいな☆


photo:04


では、また書きますブタネコ



iPhoneからの投稿