BABY | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba


先日のこと。

ゴシック・ロリータファッション
の専門誌、

『Gothic & Lolita Bible』

の広告撮影をして参りましたくつ

以前も何度か出させて頂いた事のある雑誌で、海外等でも販売されている専門誌です。

今日は下妻物語とゆう映画で
深田恭子さんが着ているブランド、

『BABY, THE STARS SHINE BRIGHT』

さんの広告撮影でしたキャンディー


BABYさんには大変お世話になっていて
広告を始め、お茶会、ムック本等にも
出させて頂いています。

原宿にあるショップには
ポスターなんかも貼って頂いているみたいで…しょぼんドキドキ


BABYさんのプレスルームは
女の子の憧れが詰まっていて、
photo:01


photo:02


球体関節人形の恋月姫やブライス人形などがたくさん…ドキドキ

美しいものや、可愛いものは、
見ているだけでうっとりしますね。


そしてその日、BABYさんで販売されている2013年の手帳を頂きました。

photo:03



不思議の国のアリスがテーマの手帳。
月ごとにアリスの色んな表情を美しい背景と共に届けてくれますドキドキ
表紙の後ろ部分には丁度名刺がスッキリ入るサイズのポケットと
ペンホルダーもついていて、機能性も充分。

ふとした時に、可愛い手帳だと
気分も上がるし、好感も良さそうですよね音譜

使うのが勿体無いくらいだけど、
大事に使わせて頂きますドキドキ

この手帳はBABYさんの
ショップ、又はWEBでも購入できます♪

その日の写真。
photo:04


photo:05


photo:06


紙面になって発売されるのは
2月24日です星



余談ですが、

お気づきになられた方も
いらっしゃると思うのですが、私は、

『楠世蓮』
『SELEN』

2つの名前を使っているのです。


一つは漢字で

『楠世蓮』
こっちは女優業や日本のファッション紙等に出るときに使う名前で、

もう一方は

『SELEN』
こちらはロリータファッション等の海外にも広げていきたい場面に使っている事が多いです。

事務所の方のサイトで表示されているプロフィールは2つあるのですが、

どちらもわたしですブタネコ


2つ呼び名があるけど、
あだ名のような親しみ易い呼名はないので、
皆好きなように呼んで下さいね晴れ




では、また書きますブタネコ

iPhoneからの投稿