新しい日。 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




はいはいはい!!


2011年、
皆様お疲れ様でした。



2011年という年を振り返ると
本当に大変な年でした。

わたし自身、上京してきて、
たくさんの思いや、出会いの中で
すごく成長できた年だと思っています。



東日本大震災、
たくさんの方が亡くなりました。


日本中が悲しみに暮れ
その中で一つになった年。


色んな意味で不況の中、
皆がお互いを支え会って、
やっぱり人は一人じゃないんだな。
って思えた年。



たくさんの方にお世話になりました。
迷惑もかけました。

友達、家族、応援してくれる皆
全ての人に感謝しています。



2011年、本当にありがとうございました。
本年も楠世蓮をどうぞよろしくお願いします。



風は追い風、視界は良好。
愛を込めて。

ありがとう。




photo:01


では、またねドキドキ



iPhoneからの投稿