好きな場所KTMが大好きな場所はお祖母ちゃん家 庭でノーリードで遊べるし、おやつもらえるから 心配してた雨も上がって風は強めだったけど楽しんでたよ 畑以外は土じゃなくて砂利?小石?だから雨上がりでもドロドロになって汚れないし遊ぶにはピッタリ 風で耳がなびいてる 最近本当に風が強くて寒い~ 散歩大好きだけどやっぱり庭で駆け回るのが1番大好き うちもマンションじゃなければ… ミラベルはキルティファの後を必死に追うの でもすぐに飽きちゃってひとりで遊んでたり… どこまでもマイペース この写真は今のメッセージボードのキルシュ ティファミルは変えてキルシュは仲間はずれだったけど、ついにこの写真で仲間入り お~めでと このあと1時間ぐらい遊んで久しぶりに走り回って疲れたのか帰りの車で皆爆睡してました