カットに行ってないためボサボサ太郎のミラベルパー


あまりにボサってるため毛が時々目に刺さってる泣あせる
凸凹チワワ☆プードル小

ってことでちょんまげにしてみたエルモアオキラ
凸凹チワワ☆プードル小
ちょっと斜めになってるむー汗



ちょんまげをすると思い出す↓この時ラブきらきら!!
凸凹チワワ☆プードル小
http://ameblo.jp/selen-a/entry-10549798738.html

ちょんまげスタイルは可愛い!!

でも頭を撫でるときにめちゃくちゃ邪魔になる…悔し泣き

わっしゃわっしゃって撫でれないドンッ

皆どうやって撫でてるんだろ?




凸凹チワワ☆プードル小
買ってきた↑これも使ってみたチョキきらきら!!

リボンは私の趣味ひらめき電球カエルはママさんの趣味ですむー汗




凸凹チワワ☆プードル小
付けるとこんな感じぺこ心



ティファニーにも付けてみたおんぷ
凸凹チワワ☆プードル小
女の子だし、色合い的にもよく似合ってるラブ目アオキラ



凸凹チワワ☆プードル小
ティファニーはおやつを食べてモゴモゴ中だから変な顔ばいちゃん溜め息

簡単にパッチン出切るし、ちょくちょく活躍させたいな~むーハート


昨日はverde辻甚http://www.tsuji-jin.com/ にてクリスマスディナーを食べてきました音譜


凸凹チワワ☆プードル小


ちなみに料理の写真は全く撮ってませんガクリ

真ん中の席で回りには他のお客さんがいる中パシャパシャ撮る勇気がありませんでした汗


端の席の若者カップル←はフラッシュありでパシャパシャ撮ってたけど…


そこまでマイウェイ走れなかったダッシュハートブレイク



食事はキノコ類全般が嫌いな私の料理だけキノコ抜きで代わりに別の食材を使って出してくれました。


デザート以外ほとんどの料理に使われてたから「予約時に言っといて良かった~泣心」って一安心上げ上げ


おいしかったですWハート



今から家族で「VERDE 辻甚」にてクリスマスディナーを食べてきます♪

事故の渋滞に巻き込まれて遅刻(;_;)
クリスマスソングには間に合わないかも…


ちなみに代車はC300でした。
しかも右ハン…(´・ω・`)
ママさんに運転してもらって家に帰ったんですけど…どうせなら軽が良かった(*_*)

むしろ軽が良い!!

今更言っても仕方ないんでパパさんの車と交換します。

せっかくのクリスマスなのに良い事がない!
ここは美味しいご飯を食べて気分を上げてきます(´Д`*)