カットに行ってないためボサボサ太郎のミラベル![]()
ちょんまげをすると思い出す↓この時![]()
![]()
http://ameblo.jp/selen-a/entry-10549798738.html
ちょんまげスタイルは可愛い
でも頭を撫でるときにめちゃくちゃ邪魔になる…
わっしゃわっしゃって撫でれない![]()
皆どうやって撫でてるんだろ?
リボンは私の趣味
カエルはママさんの趣味です![]()
![]()
ティファニーにも付けてみた![]()
女の子だし、色合い的にもよく似合ってる
![]()
簡単にパッチン出切るし、ちょくちょく活躍させたいな~![]()















