せっかくのクリスマスなのに~…
朝から愛車ぶつけられてブルー(;_;)


代車が届いたらしく今から車交換です。


皆さん、バックミラーはちゃんと合わせましょう(T_T)



ママさんと一緒に寝てた愛犬ズラブ

凸凹チワワ☆プードル小



カメラの音でミラベルが起きちゃった…ガクリごめんよ汗

凸凹チワワ☆プードル小

ミラベルの背中に堂々と顎を置いて寝てるティファニーは全然起きなかったけどえー




凸凹チワワ☆プードル小
この間、買い物に行ってきてこんなのをGETきらきら

ミラベルとティファニーに グッド!ハート

また付けた写真upします上げ上げ


ちなみに自分にはOLLINKARIとINGNIでワンピを1着ずつぺこキラキラ


合計1万で買えた~きゃー音符

ニーハイブーツ合わせると、すっごく可愛いクラッカー

でも今持ってるやつだと先が擦れちゃっててダサいから新しいニーハイブーツもひらめき電球


満足ぼー心



この間、冬彩に行ってきたよダッシュおんぷ


すっご~くキレイでした心

凸凹チワワ☆プードル小


凸凹チワワ☆プードル小


凸凹チワワ☆プードル小

太鼓の演奏をBGMに色々見て回ったよ~ぺこきらきら!!

人が多くて全部は撮れなかったけど…ガクリ


1番お気に入りだったのはコレ↓エルモト音記号
凸凹チワワ☆プードル小

凸凹チワワ☆プードル小
めちゃくちゃキレイだった~クラッカー



でもいきなり花火が打ち上げられたのはビックリえ゛!汗

かなり近くで上がってたから耳が痛かった…ガクリ


ワンコも沢山来てて可愛かったLOVE


ちなみにうちのワンコはと言うと…はてなマーク
凸凹チワワ☆プードル小
留守番だったので揃って爆睡してましたダッシュキラキラ



今日はクリスマスイブクラッカー

友達のパーティに参加あひる
はっちゃけて来ますラブ