お出かけ~♪ 今からお祖母ちゃんをお店まで迎えに行って病院へ(>_<●)最近散歩に行けてないから、お祖母ちゃんの家の庭で遊ばせようと思ったのに…微妙に雨が降ってきた(T_T)振ったり止んだり…忙しい天気(-_-;)しっかり良い天気良になるのは一体いつなの~?