ベビハリハニーの小さい頃の写真です小さい時から人懐っこい可愛い子←ハリネズミって「痛そう」って言うイメージがあるみたいだけど、そんな事全然ないの針を立てるのは怒ったり威嚇したりビックリした時ぐらいだから、仲良くなればビックリさせちゃった時意外は針を立てない立てたとしても大丈夫って声をかければ直ぐにいつも通り(*^-^)ノめちゃくちゃ可愛いちなみにベビの時は良くご飯と間違えられ指を噛まれましたベビーは何が食べれて何が食べれないのか分からないから仕方ないけど…あれは痛かった(´・ω・`)