投げてほしいんです…「投げて!投げて」っていつもおもちゃを拾ってきて誘われます。すごい勢いで誘い、遊ぶのに5分ぐらいすると勢いが良すぎ疲れるみたいで部屋におもちゃを隠すの( ̄口 ̄;)気紛れなティファニーです…(*´Д`)=з