大人気♡たけいみきさんのマグカップ | 神田のうさぎセレクトショップ 森音

神田のうさぎセレクトショップ 森音

東京 神田美倉町にあるうさぎ セレクトショップ森音です
 うさぎ雑貨のお店です!
作家さん手作りの商品も取り扱っております。
ブログではお店の商品情報や
いろんなうさぎの写真もUPしていきます
うさぎ好きの方 是非遊びにいらしてください♪

大人気のたけいみきさんのマグカップですニコニコ
コスパ高めで容量たっぷりの言うことなし合格
オフィッスのカップも春仕様で変えてみませんか!?
 
たけいみき マグカップ
1000円+税
 
 

 

 

「かわいいとは何か」を追求するイラストレーターたけいみきシリーズのマグカップはギフトにも喜ばれるかわいい箱付のマグカップです。
サイズ 105×直径87mm
素材 陶器
原産国 中国
箱入り 容量300ml
 

 

 
 
今日のうさちゃんです。
5月で2歳のう~のすけくん照れ
 
 『う〜のすけ
斜頸になり、ローリングまでしたのに元気にお外に行けるくらいになりました。』
お外気持ちいいね〜爆笑
 
 
 
 
 
『うちの子ハンコケースを作ろう』
お待ちしてます爆  笑
 
 
大人気のチョークハートさんのクラフト教室。
日程を6/30(日)に予定しています。
休日のご予定に入れてくださいねー爆笑
詳細はもうしばらくお待ちください。