うさぎの箸置き | 神田のうさぎセレクトショップ 森音

神田のうさぎセレクトショップ 森音

東京 神田美倉町にあるうさぎ セレクトショップ森音です
 うさぎ雑貨のお店です!
作家さん手作りの商品も取り扱っております。
ブログではお店の商品情報や
いろんなうさぎの写真もUPしていきます
うさぎ好きの方 是非遊びにいらしてください♪

またまた冬に逆戻りしたお休みのスタートとなりましたあせる
体調崩していませんか?
イベントも近いので、ご自愛くださいねキョロキョロ
 
 
お知らせ
3/27(水)は都合により18時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 
 
 
本日は飾っても可愛い箸置きのご紹介です。
箸置き 桜うさぎ
700円+税
今の季節にぴったりです。
食卓が華やかになりますよ爆  笑
サイズ 約縦4cm×4.5cm×2cm
素材 陶器
 
 
木 箸置き
450円+税
天然木の為、ベージュから赤みのある茶色、濃い茶色、また、一つの商品に明るい色と濃い色が入る場合もあります。
木ならではの暖かい温もりをお楽しみくださいニコニコ
サイズ 約縦5cm×横2.5cm×厚み1.5cm
素材 木製
 
 
 
箸置き 白いうさぎ
650円+税
サイズ 約縦1.5cm×横4cm×高さ3.5cm
素材 陶器
 
 
 
箸置き 白うさぎ/箸置き ピンクうさぎ
500円+税
サイズ 約縦2.5cm×横4.5cm×高さ1.5cm
素材 陶器
 
 
平型はしおき
450円+税
サイズ 約縦3.5cm×横4.5cm×高さ0.7cm
素材 陶器
 
お好みの物は見つかりましたか?
使っていただけると嬉しいです照れ
 
 
 
 
今日のうさちゃんはムーちゃん(2歳)
毎日元気いっぱいでママは嬉しい悲鳴ビックリマーク
人間世界でも男の子3兄弟は大騒ぎだから汗
でもビックリマーク元気が1番のプレゼントではないでしょうかウインク
 
 
 
 
『うちの子ハンコケースを作ろう』
お待ちしてます爆  笑
 
 
大人気のチョークハートさんのクラフト教室。
日程を6/30(日)に予定しています。
休日のご予定に入れてくださいねー爆笑
詳細はもうしばらくお待ちください。