yenn pre fall collection | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんばんは爆笑 


まずは

今更ながらの3月の予定を





3月28日から

去年も大好評だった


【cilsoie】さんのpop upをおこないます!

今回、acidcandyのお客様に喜んでもらえれば。。とcilsoieさんいつもとまた違うオリジナルアクセを作れる企画をご用意してくれましたハート

また詳細、おしらせいたしますね。

28日からのpop upをお楽しみにハート



yennさんの展示会ブログをアップしていきますね!

こちらも締め切り24日(日)となっております!
まずは


ダーツフォルムTとジョグパンツのセットアップ



ふわっとした生地で、カジュアルなのに女性らしい不思議なかわいさです



トップス

【手洗い可】

ふっくらとした弾力のあるダブルジャージー素材のハーフスリーブTシャツです。

スウェットのようなカジュアルな表面感とダンボールのような弾力のあるハリ感のある生地は高級感があり、カジュアルすぎない大人のカットソーアイテムに仕上がっています。 ダーツで袖口と裾口を絞っていてミニマルな立体感のある半袖トップスになっています。左胸に施したロゴチャームがポイントです。同素材のジョグパンツと合わせて着用いただくのも大人の休日リラックススタイルとしておすすめです。


着丈:56cm

バスト:112cm

肩幅:48cm

袖丈:23cm 



お値段16000円+税


納期6月上旬





 【手洗い可】

ふっくらとした弾力のあるダブルジャージー素材のジョグパンツです。

トレンドのジョグパンツを、大人の女性が着こなしやすい野暮ったくならないサイズ感を追求して完成した1枚です。 スウェットのようなカジュアルな表面感とダンボールのような弾力のあるハリ感のある生地は高級感があり、カジュアルすぎない大人のカットソーアイテムに仕上がっています。

左ポケット下に施したロゴチャームとウエストの配色テープがポイントです。

他とは違うおしゃれジョグパンツになっています。



36サイズ

着丈:99cm

ウエスト:69~88cm

ヒップ:97.5cm

わたり:31.1cm

股下:69cm


38サイズ

着丈:103cm

ウエスト:72~91cm

ヒップ:100.5cm

わたり:31.8cm

股下:73cm 



お値段18000円+税

納期6月上旬


まずはセットアップでシンプルにきた感じ



 


中にシャツを着たコーデがハヤシ先生イチオシでした




















【手洗い可】

中綿入りのスタンドカラーと、袖に立体感を出したインボックス タックがポイントのシャツです。

一枚で様になるディテールを入れながら、

半袖トップスのインに合わせたボーイッシュな着こなしも袖の膨らみによって女性らしさが残るシルエットに仕上げました。

カフスには、袖口がアジャストできるようボタンを2段階つけているので、着こなしのバランスによって調整したり、小柄な方にもオススメです。

サックスはハケメシャンブレーをチョイスすることで、オーセンティックな印象に。

綿ナイロンのシャツ地で程良くハリはありつつつ、ストレッチ入りなので重ね着のインに着た時も動きやすく、シワが気にならないイージーケアな素材感です。


着丈:F 74cm/ B 77cm

バスト:124cm

肩巾:56cm

裄丈:約82cm

※袖山線がカーブしているため裄丈は目安になります。


21000円+税


7月下旬納期




大人で素敵だったカーゴパンツ




【手洗い可】

ライトなポリエステル素材のカーゴパンツです。

とにかく軽量でぷるんとした肌触りの良い真夏におすすめの生地で作るパンツは、ディテールもしっかり入っていて存在感がありながらも、軽いのでストレスフリーで着用いただけます。

ミリタリー由来のハードな雰囲気は残しながら、ドレープ感のある女性らしい素材なのでスラックスのようにきれいめな雰囲気にもなる、スタイリングの幅が広がるアイテムです。

ウエストは前あき仕様ですが、ベルトにゴムを通しているのでイージーに着用いただけます。


36サイズ

着丈:100cm

ウエスト:67~80cm

ヒップ:113cm

股下:64cm


38サイズ

着丈:105cm

ウエスト:70~83cm

ヒップ:116cm

股下:68cm


21000円+税


7月下旬納





ピンク、オススメ!



コーデしているメッシュトップスはこちら




【手洗い可】

メッシュ生地を使用したフーディートップスです。

生地は一見ニットのような凹凸感のあるメッシュレースの生地で、綿混素材がスポーティーになりすぎずうれしいポイントです。 カンガルーポケットやフードに通した紐などオーセンティックなフーディーのディテールを採用しつつ、袖口と裾口はストレッチのきいたバインダーの縁取りですっきりさせました。 袖口はストレッチで伸びるので、まだ暑い時期に袖をたくし上げることができます。 ありそうでなかったデザイントップスは、1枚でももちろん、シャツの上にレイヤードさせると新鮮なスタイリングに、上にオーバーサイズのプルオーバーを重ねてフードを覗かせたりと、さまざまなコーディネートのプラス1におすすめです。


着丈:63cm

バスト:136cm

肩幅:60cm

袖丈:49cm


18000円+税


7月下旬納期



こちらはワンピースに重ねてもかわいんです

 







 

ワンピース


【手洗い可】

スウェットのようなしっかりとした肉感のあるダブルジャージ生地のワンピースです。

表面は綿のカジュアルな素材、裏面はポリエステルのなめらかな素材になっていて、弾力のあるダンボール生地のような風合いのカットソーを使用しています。 ナイロン生地で作るカーゴポケットとアームホールの縁取りでミリタリー要素をプラス、女性らしいアイテムに遊びを加えています。アームホールがばっくり開いたデザインになっているので、下に合わせるインナーでさまざまな着こなしが楽しめる、ジャンパースカートのようなワンピースです。


36サイズ

着丈:122cm

バスト:98cm

肩幅:32cm


38サイズ

着丈:128cm

バスト:98cm

肩幅:32cm


21000円+税



オススメのアウター。

最近は気温がなかなか下がらないので、これぐらい軽いアウターの出番が多いです











ダブルフェイス生地を使用したケープ型ジャケットです。

2枚の布を1枚として縫いたてた「リバー仕立て」で縫いあげています。

ほとんどの工程を手作業で行う必要があり、非常に柔らかな着心地と軽さが特徴の仕立てのコートです。

脇がフラシになったケープ型なので、下にアウターを着込むことも可能。

ウール混のしっかりとしたコート地を使用しているので、1枚でもベストのような感覚でアウター使いするのもおすすめです。

年々暖かくなる秋冬シーズンに最適の、着回しのきくアウターの提案です。


着丈:64cm

巾:98cm


39000円+税


8月下旬納期

 ネイビー、キャメル


 


美脚効果抜群の、レギンス


【手洗い可】

定番のレギンスのデザインをアップデートしました。

脇の切り替えをフロントにかけてカーブを描くラインに変更、裾のファスナーを開けるとフロントスリットになり、足元がよりきれいに見えるデザインになりました。

ほどよい厚みと弾力のあるダブルジャージー素材は体のラインを拾いすぎないのがうれしいポイントです。2サイズ展開になったので、今まで丈が物足りなかった高身長の方にもおすすめです。


36サイズ

着丈:99.5cm

ウエスト:64cm

ヒップ:82cm

股下:74cm


38サイズ

着丈:104.5cm

ウエスト:64cm

ヒップ:82cm

股下:79cm


ブラックのみ


15000円+税  

6月下旬納期

   



カバーオール





ゆるっとオーバーサイズで着られます



8.5ozのデニム生地を使用したジャケットコートです。

ライトオンスのデニムなのでごわつかず重くないのでストレスフリーで着用いただけます。

カバーオールのようなワークウェアを彷彿させるポケットディテールと、フレア展開で作る女性らしいAラインシルエットは

相反する要素が絶妙にマッチして、ありそうでなかったデニムアウターになりました。

少し肌寒くなってくる秋口や暖かくなってくる春先にも、オールシーズンで活躍するアウターは1枚あると便利でおすすめです。


着丈:77cm

バスト:144cm

裄丈:81cm


【 ATTENTION 】

こちらの商品は独特な色目(風合い)を出す為特殊な加工をしております。1点1点多少の表情(色合い・色のムラ・ダメージ・サイズ)が異なります。デニム素材の特性上、着用の際の摩擦や汗により、色落ちや色移りする可能性がありますのでご注意ください。


予約商品の画像にはサンプルを使用しているためお届けする実際の製品とは色味・仕様や加工・サイズ等が若干異なる場合がございます。

サイズに関しても誤差が発生する可能性がございます。加工を施した商品の為【約-2㎝~+2㎝】程度は

誤差の許容範囲内とさせていただきます。予めご了承の上、ご検討ください。


28000円の+税   

7月夏至納期



プードルファーケープ




シープファーのようなカールした毛足がキャッチーな、フーディーケープです。

思わず触りたくなるモコモコとした柔らかい風合いと、肩を包む丸みのあるシルエットがポイントです。

秋には軽めのトップスに重ねてアウター代わりに、冬にはコートの上から被せてスヌードのように。ロングシーズン楽しめてコーディネートが華やぐプラスワンアイテムです。

後ろにスリット開きを入れて動きやすさを加えています。


着丈:38cm




28000円+税



8月下旬納期




ご予約締め切りは24日(日)までです!


他の写真が見たい〜や、ご予約お悩み

ご相談も承ります爆笑


ぜひご来店くまきあませラブ