chignon2024S.S.② | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop





ねこさんのTシャツ




なんだかじわじわ来るかわいさで。。照れ







オリジナルで作成したイラストのTシャツです。

可愛らしい猫のイラストでオトナの遊び心満載の1枚です。

ドロップショルダーで女性らしいシルエットを作成。裾はラウンドに設計することで柔らかい印象に仕上げ、インしてもアウトしてもこなれるデザインにまとめました。前後着用できる仕様・サイズ感に設計し、着回し力の高いアイテムに仕上げました。






ウォッシュ生地のシャツとパンツ

















落ち感のある素材にウォッシュ加工を入れた、フレンチスリーブシャツです。

カットオフにしたり、ウォッシュを入れることで

カジュアルな雰囲気ながら、しなやかな素材なので、大人っぽくご着用いただけます。

ヨークに上下タックを入れ、後ろに動きをだしたのがポイントになっています。





パンツ


落ち感のある素材にウォッシュ加工を入れた、ワークPTです。

大きめの立体的なポケットをつけたり、

カットオフやウォッシュを入れることで

カジュアルな雰囲気ながら、

しなやかな素材なので、大人っぽくご着用いただけます。

後ゴムで楽に履いて頂けます。




このコーデも可愛くて爆笑











綿糸を使用したフリンジビスチェです。

撚糸された糸を2色引きそろえる事で、メランジ感のはっきりした見え方にしたのがポイントです。ベースはふっくらとした両畦編みに、フリンジ部分はかぎ針編みを施す事で、クラフト感ある1枚に仕上げています。

BEIGEはホワイトカラーと、ORANGEにはブラウンカラーを合わせたカラー合わせもポイントです。




オススメのアジャストデニム











好評頂きましたアジャストパンツをブラッシュアップしています。

前ブリにしたサイドラインで、程よくカーブの効いた丸みのあるシルエットに仕上げています。後ろゴム仕様で履き心地はイージーに。また、フロント部分のラップデザインは、ウエストを1サイズ小さく調整可能です。

BLUEにはヒゲやブラストを施し、着古した様に肌に馴染んだ加工感を。GRAYは洗いのみで仕上げた新色になります。




①でチラッとお見せしたコーデの詳細



袖リブシアーシャツ











軽やかで表情のある素材が特徴のシアー袖リブSHです。

脇下がりのイレギュラーのヘムがポイントで、

袖口にはリブを施し、ふわっとしたボリューム袖は

女性らしく軽やかに着ていただけます。

夏の羽織としても、ご着用いただけます。








パンツは

オリジナルのリゾート柄






オリジナルプリントのイージーパンツです。

リーフのモチーフでリゾート感を演出しながらも、カラーの配置で都会的に仕上げたところがポイント。オトナの女性も着用しやすい落ち着いたカラー展開もポイントです。

シルエットは定番のパターンを採用し、きちんと感もありつつもウエストはゴム仕様でイージーな着心地を実現しました。














ちょっともう

きりがなくなってきたので

この辺で。

オススメコーデも載せときます爆笑











掲載以外でも

chignon公式などで見つけた欲しい子、なども

ご予約可能です

スクショを添えてご連絡ください爆笑




締め切りは24日(日)までです!



宜しくお願いしますハート



お次はyennのブログにとりかかりますねキラキラ