ギャザーTシャツ、ロゴTシャツ、レースアップTシャツ | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんにちは爆笑


ついに梅雨入り。

ジメジメした日が続いてますね笑い泣き


ストレートパーマがやめられない季節が来ましたチュー



tretreさんのpopupはいよいよ14日(水)までとなりました爆笑





リピート買いしてくださるお客様も多く、とても嬉しいハート

お靴は特にに個人差が激しいアイテムですので

全員がはきやすい!ってことはなかなか無いと思いますが

足に合ったお客様がいたことが嬉しくて

開催できてよかったなと、ジーん愛としてしまうのでした泣き笑い


あと3日ですが、お時間あえばぜひ履きに来てみてください口笛



夏物も相変わらずやまもり入荷中ですラブ



ayaneさんからたくさんきてます。



レイヤードギャザーTシャツ


Tシャツ生地と軽やかなコットンローンの切り替えのかわいいTシャツ

裾が配色になっているんです




着るとこんな風にゆったりとしたシルエットで



袖丈が長めなところもうれしいデザインなんです





ちらっと見える配色部分がかわいいので。

ボトムも黒でワントーンにして

配色のブラウンが目立つように着てみました



肩の部分が、こんなふうに重ね着風になっていて

インナーを気にしなくていいのもオススメポイント



クリームも柔らかくていい色です



中はモカブラウン







15180円税込(13800円)




レースアップTシャツ



レースアップが首周りをすっきり見せてくれるデザイン

裾にはリベットがうってあったり

相変わらずこだわりたっぷり







後ろは長めでヒップラインもカバーできます



ポンチョみたいな形をしていてかわいいんです



お袖も長め。






14080円税込(12800)



そしてこちらは


ひんやりと素材を使ったロゴTシャツ




ひんやりとした生地感にびっくり。生地がすごくいいニコニコ

暑い夏にオススメTシャツです



背中にタックいりで。

下着のシルエットもごまかせます。








着丈は長めです

ちょい前をインしても



前をちょいインしても
お尻はかくせます






本当にさらさらなのでぜひ手に取ってみていただきたいTシャツです



14080円税込(12800円)




まだまだ撮り溜めてあるので
つづきます爆笑






▷acid candy   shop data◁



▷open  12時 〜   close  19

    



定休日  木曜日、日曜日



▷BASE掲載商品以外を通販をご希望の場合は、店舗へ直接お電話いただくか、メール、公式ラインでお願いします。

Instagramをご利用の場合はダイレクトメッセージでお願いします






目 web shop→




目 Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


目 LINE→ @acid-candy

             お友達追加からID検索で登録できます

トークもできますのでお問合せはLINEからもできます