ギャザーIラインスカート、ティアードスカート | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんにちは爆笑



最近インスタで

Live配信にに挑戦。。。

3年ぐらい前にやったものの、ココロが折れてしまいニヤニヤ

やめてしまったけれど、ふたたび挑戦してみてます


まだ、曜日や時間を固定してやっておらず

私の気分が乗ったときに急にやっているので


もしリアルタイムで見られたら

コメントください笑私の孤独感が和らぎます笑


ハガネの心臓が欲しい笑




今日のご紹介は

雨の日にもオススメなスカートと

合わせたTシャツたち



mica&dealさんのギャザースカート









このスカートはかなりの高機能口笛


シャリっとしたナイロン素材のフロントギャザーアイラインスカート。弱撥水・接触冷感・マシーンウォッシャブル・透け防止・紫外線防止といった夏に嬉しい多機能素材を使用しています。コーディネートに迷いがちな梅雨時期に気分をパッと明るくする一枚です。フロントギャザーの設定ですが、お好みで前後逆で着用することもできます。









Tシャツでラフにもかわいいですし


サマーニットをあわせてちょいきれいめにも

オススメですびっくりマーク








ギャザーを後ろにしたお写真を忘れてしまってニヤリ


後ろにギャザーにしても

もお尻にギャザーがくるので

ヒップラインが目立たなくてかわいいんです



18700円税込(17000円)



お次もスカート。


こちらもmica&dealさん

ティアードスカート



アシメトリーなティアード切り替えなので
甘さ控えめ。

アシンメトリーのバランスが新鮮なギャザースカート。タンブラー加工を施したナチュラルな表情感と横ストレッチが特徴のTCタイプライター素材を使用しています。柔らかさと程よいハリがあり、シルエットをキレイに出してくれます。一枚で着映えするので、マンネリしがちな夏のスタイリングに新鮮さをプラスしてくれるアイテムです。TCのタイプライターなので、綿100%よりもシワが気になりにくく、キレイ見えするのも嬉しいポイントです。軽やかでイージーに着用していただけ、シーズンレスに使えるアイテムです。











20290円税込(19000)