AYANE2023aw collection② | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

つづき。



iPhoneであっちこっちの画像を行ったり来たりして

目がしぱしぱしてきましたえーん

頑張ってつづきやります!



着心地がよくて合わせやすかったので

ずっときていたこちらのロンT





ちょびっとVネックで大人カジュアルなロンT



後ろのロック仕上げが配色カラーになってるんです



Vネック部分も、普通のリブではなく

大人っぽい仕上げ方がしてあります












秋の立ち上がりにサラサラっと着られてオススメない1枚です








かわいいデカエリのニット


小顔効果すごいんじゃないかしら爆笑




後ろに長いお型



ボリュームのあるスカート合わせもかわいいです




お色はこんな感じで


アイボリー、グレー、ブラック、ブラウン












Gジャンみたいなニットジャケット


軽くて着心地良し








そしてかわいい。。爆笑






ベージュ、モカ、グレー、ネイビー






ステッチの配色もかわいい

のです








ちょっと上品な着こなしからカジュアルまで

幅広く着られそうです







毎度お馴染みの


テンセルデニムシリーズ。


今回、フード付きタイプ


入荷が8月上旬ぐらいなので


夏の羽織から秋まで長く着られます























テンセルデニムのマーメイドスカート



普通のマーメイドとはまたまたちょっと違う雰囲気でかわいいびっくりマーク




裾に落ちるようにデザインされているので
とてもシルエットがキレイ















他にものせたいこたちもいますが

もう限界えーん



公式などで見かけて気になるものがごぞいましらた

お問合せくださいウインク



ご予約締め切りは


25日木曜日です。



店頭、LINE、お電話、DMにて承ります



宜しくお願いしますハート