AYANE 2023aw collection① | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop


こんにちは爆笑




AYANE 2023awcollectionの

お写真を爆笑


夏もまだなのに、冬の話で混乱させてすみません照れ


インスタでもちらちらご予約をいただいておりますが

改めてブログでもご紹介させていたたきますね照れ



前カラー、店頭分でオーダーするわけではないので

どうしても気になるラブ欲しいラブ

がございましたら

ご予約をオススメしますウインク


ご不明な点はどんどんご質問くださいませニコニコ


オススメのボアジャケット


コクーンシルエットのかわいいやつです









肩がすっきりと落ちるので着膨れしないデザインになっています





お尻はすっぽり



ベージュ、モカ、ブラウン、ブラック、チャコール







私が着用しているのがチャコールです爆笑


中には厚手のスエットやニットを着ても楽々羽織れます
裏地もしっかりついてます


23800円+税

サイズ フリー
実寸 バスト130センチ、着丈79センチ

納期 10月末







3シーズン目のダウンジャケット


こちらもコクーンシルエットで着膨れしない
デザインなんです


外側の生地がテカテカ光らず、しっとりとした
お素材でスポーティになりすぎない
オトナ向けなダウンジャケットです

お色もたくさん。

グリーン(新色)、ブラウン(新色)
パープル(新色)、ブラック




ベージュ




後ろの切り替え方がかわいいんです口笛


チャコール(新色)


着用チャコール。



着用ブラウン。

ブロンズみたいなカラーで高級感あります



腰回りも暖かいピンクハート



グリーンもグリーン好きさんにオススメしたい

かわいい子ですキラキラ






お値段が29800円+税

とまたまた据え置き価格ポーン 
なんでも値上がりしていて、ダウンを作らない
メーカーさんも出てきているくらいなのに
クオリティはそのままにこの価格はすごい頑張ってるとおもいますびっくりマーク

ダウン90%、フェザー10%なんですびっくりマーク

サイズ フリー

実寸 着丈75センチ、バスト130センチ

納期10月末




展示会で大人気のインターシャニット

ロゴスエットのような気持ちで着られる
オトナかわいいニットです






たっぷりシルエットですが、分厚くないので着膨れしない





裾はもう少し長いですが

折って着ています



お袖もらくちん




ワイドパンツはちょっと前だけ挟み入れて着てみました




マーメイドスカートに合わせるのもかわいいのですよ




ウールは入っていないので

ちくちくしにくいです



カラーは


オフ、ベージュ、グレー、レッド、ブラック


13800円+税


サイズ フリー

実寸 バスト112センチ、着丈68

素材 ポリエステル42%、レーヨン24%、アクリ23%、ナイロン11%


納期 9月末から10月上旬




スフレ糸カモフラ柄カーディガン


こちらも展示会で大人気びっくりマーク




AYANEさんらしいオトナな迷彩柄がオシャレなカーディガンです





柔らかいスフレ糸なのて゛肌触りも良く

ちくちくしにくいのです


ゆったりですが、オーバーサイズすぎず

大人っぽい











お色は
ベージュ、イエロー、レッド、カーキ
素材 ポリエステル51%、アクリル34%、ナイロン8%、ウール7%

サイズ フリー
実寸 着丈67センチ、バスト 122センチ

納期 10月上旬から中



ドッキングウラケジップアップパーカー

秋の立ち上がりからデイリーにこうゆうのが
一番着るんではないかと思われるかわいいパーカーです




前と後ろが

異素材切り替えになってます

AYANEさんらしい腰回りに工夫のあるデザイン









フードの内側もしっかり裏地があります




お紐までもこだわりのひも。



ゆったり着られるんですが

着痩せして見えるデザインです



横姿もかわいいのですよ〜



後ろのタックも



zipは目立ちすぎずすっきりとしています






長さも申し分なく、お尻すっぽり。
簡単に羽織れてかわいいので
ぜひ持っていていただきたいパーカーです

9月初旬納期なので運動会などの行事ことにもオススメですびっくりマーク


17800円+税

カラー
ベージュ、チャコール、ブラック
サイズ フリー

実寸 着丈81センチ、バスト122
素材 コットン100%
   布帛部分 ポリエステル82%、レーヨン14%、ポリウレタン4%

納期 9月上旬から中


しつこく穿いているこちらのスカートは
毎回人気の
ペンシルスカートの新素材



日本製の生地を使ったニードルパンチペンシルスカート




お揃いのジャケットもあり

セットアップで着られます



足元がサンダルでアンバランスでわかりにくいキョロキョロ



ジャケットは中にニットを着ても楽々な

ゆったりとしたお形


でもだらしなく見えないきちんと感のある

ゆったりです












スカートは腰回りに締め付けがなく

自然に腰に沿ってくれるので

スッキリと見えてるんです


お尻をぎゅいんっと強調してこないウインク





後ろファスナーです







とっても穿き心地も良く型も良いのです







お色は ベージュ、ブラウン、ブルー、ブラック



スカートは






ジャケット




です。




長くなったので

その②につづきます!