タックデニムパンツ、ハイネックニット、MA1ベスト | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

おはようございます爆笑


寒い〜


いまだに朝、息子と小学校まで歩いているのですが

寒くてそろそろ辛いニヤニヤ





今日のご紹介はこちら


タックワイドデニムパンツ


おぼえてますでしょうか。chignonさんの

展示会ブログのお写真










chignonから生まれた新しいブランド


「YENN」さんのデニムパンツ







「メンズライクな13.2オンスデニムを使用したデニムのワイドパンツは全体的にオーバーサイズなシルエットとウエスト位置がハイライズの設定に。タックを寄せてウエストを絞るデザインは、おなか周りが苦しくなくリラックスした履き心地を叶えてくれます。裾は前が長く後が短い段違の設定にすることで裾を引きずりにくく、かつ足長効果を生むデザインに。膝下にいれた切り替えデザインや、細部に施したさりげないダメージ加工など、こだわりのつまった1枚です。」


YENNさんよりお借りした↑商品説明




とにかく。脚長効果がすごいと感じたおパンツでした



私はデニムパンツが似合わない体型で泣


いつもダメ出しをくらっている←だんなさんから


ですが、このデニムはokが出た笑


なので買いましたスター



ゆる〜い感じのデニムなので、

スウェットやパーカーなどのカジュアルで着るのもかわいいですが

ニットを合わせてのキレイ目な合わせが

ラグジュアリー感も出て

オトナっぽくて好きです





キレイ目なコートとかね

すぐ脱線してしまうけれどこのコート↓人気ハート





デニムの仕様はこんな感じ


前長め


後ろ短い



ので、小柄さんでも後ろを引きずりにくく

前から見ると長いので、足が長く見えるという

新しい発想なんですキラキラ








本格的なデニムなのでくたくたになるまで穿いて
育ててくださいませ流れ星

26400円税込(24000)

サイズ 36.38




そして合わせていたニットは
こちら。





MICAさんのハイネックニット


ウール100%の軽くて暖かいお素材ピンクハート


でも洗えます!




首の後ろがかわいいの






シンプルですがとっても形がよくて

着回しがきき

流行り廃りが無い。

大切に長〜く着られるニットです



ちなみに昨日の私服はこんな風に着てました








20900円税込(19000)


ベージュ、ライトブルー




そしてもひとつご紹介しておきたいのがこちら


chignonさんの

MA1ベスト









さっきの

コーディネートにプラスでかわいい




後ろが膨らむ感じもかわいい





ブラック








chignonさんお得意のベスト


今回のMA1ベストもかなりかわいい


中綿も少し入っているので防寒にもなります


ロゴスウェットでカジュアルにも



気温に合わせてロンTもいい!




23100円税込(21000)

カーキ、ブラック