ニットベスト、チェック柄パンツ | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんにちは爆笑



ずーっと持っていなかった体重計を

ちょっと前に買いまして。。。

怖くて測れなかった体重を

今朝やっと測ってみました。



なんと。。想像を遥かに超えた体重になっておりました凝視

わかってはいたけれど知りたくなかった。



展示会でボトムの試着をしたときに

いつものサイズを穿いているのに

あれ?サイズ感かわりました?って聞いてみるけれど

変わってませんよ〜ってニヤニヤこのやりとり何回した??


変わったのは私の体でした悲しい


わかってましたがリアルな体重を知ると、真剣にどうにかしなくてはと思えてきてよかったかなニヤニヤ


とりあえず、この間boutiqu ordinaryさんの

社長さんに教えてもらった16時間ダイエットをやってみますニコニコ




お洋服のご紹介チューピンクハート


今トルソーが着ているこちらのコーディネート




MICA&DEALさんのスラブニットベスト




ちょっと光沢のある糸を混ぜ込み

ぽこぽことした表面感のある見た目に編み立ててあるベスト


ちょいVな感じも上品で



ゆったりとしたフォルムは

パンツにもスカートにも好相性ハート




お色違いはアイボリー








インナーはシャツとかハイネックとか

カットソーなどなど

気温変化にも対応しやすく

インナー次第で着回せます



トルソーちゃんと色違いで着てみました






白のワントーンも可愛いですよね




カジュアルにデニムで合わせるのもオススメです




ニットベスト  23100円税込(21000円)

アイボリー、ブラック




中に合わせていたのは

CYANさんのキャンディスリーブブラウス





好評なこのお形。

前回紹介のものよりも少し生地が厚くなり

登場です!




前後着用できるのが

これまた便利

袖口は安定のゴム。





1枚で着るのもオススメですが


今年はあらゆるお素材のベストがあるので

インナーとしてもかなり使えますびっくりマーク


ファーベストとか





ダウンベストとか



サロペットにも。



そしてまたまたニットベストとか



このニットベストは


SIROさんの毎シーズン人気のヤクフィール素材のニットベスト

ちくちくしなくて、軽くて暖かいニットです



このCYANさんのブラウスとニットベストの裾が

ぴったんこすぎてゾクゾクした飛び出すハート





キャンディスリーブブラウス 14300円税込(13000)

オフ、ベージュ、ブラック


SIROさんの


ヤクフィールニットベストはこちら




ハイネックで肩もちょっとかぶさるお形

寒い時にちょっと足すだけで暖かいラブ


ちょい足しにも可愛くてオススメです



水仕事の多い主婦さんにも、

腕まくりする必要もなく

おうちで着るのにも便利そうです







12100円税込(11000)


グレー、グレージュ、ブラック





そしてずっと合わせていたチェックのパンツは


chignonさんのオリジナル柄チェックパンツ





chignonオリジナル柄なので

柄かぶりしないのが嬉しいラブ


ウエストは配色仕上げ





つるっとしたお素材なので

ざっくりニットとの合わせも最高ハートです


ポリエステル100%で

シワになりにくく、洗ってもすぐ乾く飛び出すハート


通年、穿いていただけるパンツです








14080円税込(12800円)





それでは爆笑

本日もご来店お待ちしております飛び出すハート







▷acid candy   shop data◁



▷open  12時 〜   close  19

    



定休日  木曜日、日曜日



通販をご希望の場合は、店舗へ直接お電話いただくか、メール、Instagramをご利用の場合はダイレクトメッセージよりご連絡くださいませ。



Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


LINE→ @acid-candy

             お友達追加からID検索で登録できます。