旭川1部リーグ最終節 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

士別市てしお川サッカー場にて行われました。


最終節未だに白星はなく負ければ降格の重要な一戦でした。




来月転職により旭川を離れることになったNo.12末廣選手がキャプテンに👍️










瀬戸際ではありますが特に危機感はなし(笑)


試合内容は割愛しますがとにかく楽しんだ感じで6対3勝利となりました。


相手チームへのリスペクト、審判団へのリスペクト大事だなと改めて。


気が付けば本日を持ちシーズンオフに突入。


年間5試合で1シーズンと言うのもどうかと思いますが😰


昔のように熱いリーグ、熱いカップ戦、あの頃は最高に社会人サッカー楽しかったなー。って。


来年は私自身どうするか未定ですが何らかの形でサッカーには携わりたいとは思います!


今シーズンサッカーで携わっていただいた皆様本当にありがとうございました!