脱水症状 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

昨日のフットサルは大量の汗が出て残り30分はリタイア😱


扇風機の前で倒れこみました⤵️


先日の士別ハーフマラソン並みの湿度を感じました。


こりゃきちー。




リカバリーのつもりが特効薬になってしまいました(笑)

最近色々摂りすぎてる感がしますが何が正解か分かりません!!!(笑)

とりあえずサプリ系に頼らないと気分的に上がらないので継続。

昨日の具合いの悪さも今日も引きずりまして休みのはずの土曜日が平常勤務以上にハードでした。

しかし、これこそが

「俺的メンタルトレーニング」!

ウルトラマラソンの60km位の嫌な気持ちに似てる部分があります。

こんな日常もクリア出来ないのに100kmなんか走れるかよ!

と、何かに結びつければなんてことはない!



いや、ある😱

先ずは1日1日を楽しく生きましょうな話でした。

👍️