多分お盆休み最後の日。 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

お盆休みが一体いつだったのかすら分からず終えようとしている。


そんな最終日の1日。


午前は北海道サッカーリーグのお手伝い。






白熱したナイスゲームでした。

北海道からJリーグを目指すチーム!目標達成してほしいです。

今年は旭川であと何試合観れるでしょうか!?

仕事!?を終え!?墓参りに向かいます。

中頓別町平安と言う地名の山の中。


父親の実家が今じゃ絶対クマが出るような場所にありました。

ここが跡地(笑)



墓参りからの中頓別散策(笑)



いい町だわ。

親戚の家に寄って頂いた帆立ご飯が最強すぎた‼️


ごちそうさまでした✨

中頓別➡️浜頓別



とにかく景色がヤバい!

母親が生まれたエリアです。

山の中で生まれた父親、海岸線で生まれた母親。

から生まれた私は何者なんでしょう。。


墓参りもクマが出そうな気配がします。

また来年来ます。

浜頓別➡️枝幸






枝幸駅跡地を散策。

昔、興浜北線乗ったなーって懐かしくなります。


道北のオアシス西條。



半額が待ち構えておりました。

晩御飯はこれで決まりです。

これにて道北ツアーはおしまい。

明日から通常勤務らしいですが何もかわりません。

明日からも何かを楽しみに生きてみます👍️