久々2部練 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

週末と言うこともあり超多忙。


北へ行ったり南へいったり。

士別剣淵高速入り口にこんな看板あるなんて初めて知りました。


ノンストップで17時まで働きましてとりあえず走る。




19時からフットサルのため時間もギリギリ。


とりあえず今週の10km。


目標まであと570km。


最近はマラソン大会前だったので見学ばかりでしたが今日は久々フルでやった感じがしました。





日常にサッカーないとやっぱりダメだなー。




走った後とサッカーの合間にプロテインを摂る。


タイミングは正解かは分からないけど気分で👍️






インナーと二枚重ねで大分絞りました(笑)


コンディションも先ず先ずなんで明日からも引き続き継続しようと思います。


明日はホントなら休みなんだけど仕事確定になっちまった😥