聖地巡礼 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

旧白滝町から。

はい。仕事ですよ😰



こんなとこあるんですね!

さて、東に進もうか。

遠軽道の駅のこれが気になる!



高所恐怖症&絶叫苦手なんで俺には無理か😱

さてさて、更に東へ。

網走市。

能取岬




クマが出たらしい。


おそろしやー

いつぶり!?網走監獄




色々リアルすぎたね(笑)

網走道の駅





いただきました。

帰りは懐かしのサロマ経由。






晩ごはんやばー。

サロマゴール手前にあるお店でした!

すごいなー。



コースを逆走しながら帰りました(笑)

天気もよく最高の旅でした。

あ、仕事ですよ😰