花咲球技場にて | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

3連休1日目。


なのですが仕事の刑。


合間に花咲球技場へ。


裏では高校野球北北海道大会が開催されてました。



こっちの方が興味ある(笑)



遠軽高校の野球バス発見!公立校なのにすごい!


さてさて、向かいにある花咲球技場




今日のサッカーは暑くて大変だ。

3種の観戦。

ここで悲劇!

サンダルでいったんですが

たぶん暑さで剥がれた😱


会場から車まで片足裸足で戻りましたがアスファルト暑すぎ😱

&まわりの目痛すぎ(笑)

サロマで100km裸足で走ってる方いましたがスゴすぎですわ😱

からの、夕方遠方に仕事いきまして



帰りは実家で無料焼き肉食べれたからまあよしとしよう。

足の裏がやけど中。。