マラソン始めて最高の買い物 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

前回の腕時計の電池が切れ携帯の時計と腹時計で凌いで来ましたが走ってる方々の時計の10km毎に鳴る電子音に憧れついに私も!



約30000円いきました!


スーパーでは割引シール貼られた惣菜しか選ばない私。


靴はワゴンセールの安いのしか買わない私。


コンビニのパンは150円以下しか買わない私。


そんなスーパーケチな私。


思いきりました。


世の中ポチっで買えるのは便利なようで地獄です😱


さて初期設定もよく分からないので明後日くらいに起動してみよーかなー。


結局安いのに買いなおしてそう😰