Jリーグ | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

今までコンサドーレの結果くらいしか興味無かったJリーグ。


有名選手も優勝チームもよくわからないくらい。


神戸にイニエスタがいたり大迫が今どこのチームかも知らない(笑)


最近FC町田ゼルビアがすごい気になる。


それもそうだ。


高校サッカーファンとしてあの青森山田の黒田監督が指揮を執るのだから。


J1昇格から連敗はなく現在首位!


すごすぎる!


中には荒いだのロングスロー使うだのって文句言うのもいるみたいだがプロだもん結果が全てじゃん!


全試合良い試合をしても全敗、降格って誰も望まないだろーよ。


最近J1速報が楽しみで仕方ない(笑)


町田の快進撃は終らないでほしいです👍️


そして黒田監督将来日本代表の監督になったらめちゃくちゃ楽しみに試合見るんだろうなと思う(笑)


その日が来るのを楽しみにしてます!


さて、


新しい看板をみつけた。
こんなとこでするー??


こんなとこの脇だぜ?

世の中チャレンジャー多いなー。



残り80kmとなりました。

目標立ててから220km走ったみたいだ。

とりあえず本番情けない姿にならないように今を頑張ろう。

何度もいいますがただの自己満足のためにやってるヒマ人です。