高校サッカー高体連1日目。 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

いかにも観戦したようなタイトルですがいきさつはこんな感じです。


妹「旭川にいる?弁当渡すの忘れたからサッカー場にコンビニで何か買ってってもらえる?」


私「ちょうど今近くにいるから一億でいいよ。」


みたいな流れでパシらされる。




甥は富良野高校サッカー部で初戦は旭川農業に3対1で勝利とのこと。


明日は旭川実業だと😵


勝敗よりもスコアが気になる(笑)




ちょうど試合は旭川北✕旭川明成。


旭川北が3対0で勝った模様。


結構前からですが全道枠は2チームで


「旭川実業と同じ山になりませんように!」


と組み合わせて願うみたいです😵


そうですよね😵


格が違いすぎますもんね。


もう旭川何連覇してるんだろうか。。。


明日は先ずは観戦?現地入りは無理なので高校生の皆さん青春をお楽しみください👍️