今日は4本立て?! | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

日曜日の過ごし方。


早起きして士別遠征。

今季三度目の線審。
 
走れてなく戻れなかったり、ぶち抜かれてるにも関わらず「オフサイドオフサイド」うるさい。

なんでもかんでも審判団のせいにするなって。

恥ずかしい。



まー、ここまでが1本目。


名寄シニア40開幕戦。

結果0対2敗戦。



背負い投げあるわ、乱闘あるわ、アフターあるわ、このカテゴリーってそんな趣旨なのか!?


人生初のサッカーの試合で1ミリも疲れないってのを経験した。

(スパイクで足の甲を踏まれたしん)


今日のシニアサッカーどこを取ってもEnjoy要素無く残念。


2本目もこんな感じ。


からの、仕事直行。


どんだけ忙しいのだ!?


こんな3本目でラストは。


16km走。


サッカーで全く疲れてないのでこれくらいは余裕でした(笑)


孤独に何かをするのが自分には一番あってるわ👍️