豪華二本立て | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

久々に無人駅の旅。


桜岡駅。





いつもある駅ノートはありませんでした。残念!


昔はこの区間無人駅はまだまだありましたがいつの間にか無くなってました。


廃駅とか寂しいですね。


今年も無人駅にどんどん足跡つけていこうか👣


さて、今日はまずは夕方ランニングから。




今週は15kmの週。


疲れと筋肉痛は無し👍️


からの、フットサル。


組み立てもスムーズに(笑)




練習風景は取り忘れ💧


13名が参加されました。


試合も近くコンディションばっちり!?


勿論ですが練習後の掃除もバッチリです。

「来る前よりも美しく。。」




週末のオッサンの集い、これからも息抜きとしてやっていきましょう!


また来週!